" プリウス Sツーリング 実走行 HVバッテリ測定済 純正ナビ 検付
So-net無料ブログ作成
検索選択


最高額を調べるにはこちら♪


プリウス Sツーリング 実走行 HVバッテリ測定済 純正ナビ 検付

プリウスの値引き 交渉情報


画像:「プリウスカテゴリ」(ヤフオク)

今日はこちら、¥1,022,500円のプリウスです。 


2015/01/30に終了。 調査期間:2016年01月16日 ~ 2016年01月22日。 

今回は、この「プリウス Sツーリング 実走行 HVバッテリ測定済 純正ナビ 検付」。 プリウスがテーマです。 ヤフオクでチェックしました。 

 

最高額は¥1,073,149なのです。 比率としては【%】にあたる商品ですね。 

  • 「プリウス Sツーリング 実走行 HVバッテリ測定済 純正ナビ 検付」
  • ¥1,022,500(落札金額)
  • 2015/01/30(売買終了日)
  • 「233件の入札」
  • 「junfujioka2002」さんが販売(出品)


注意点・カーショップごとに駐車場費用が変わりますのでご確認ください。 引用→【プリウスの相場】


一括査定と同じで候補が多いと、適正値段になるよ。 












浅田舞 dvd


さて、今日の注目検索ワード、2017/01/18に調べた、ヤフー10分単位関連ワード(予測)[元ワード:浅田舞]1階層目ランキングランキングは、「浅田舞 dvd」でした、09:39:45に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」ということです。

でも今は別のキーワードになってるのだと思います。違ってたら教えてください。今の情報は改めてチェックしましょう♪











【2017/01/16の茨城県の魅力】
「魅力度」4年連続最下位…でも強い郷土愛 茨城県民の8割「県に愛着」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170116-00000012-san-l08

橋本昌知事は昨年の記者会見で、「茨城県民は褒められても謙遜してしまう。こうした県民性も影響している」と魅力度ランキングが上がらない理由を指摘した。県広報広聴課の担当者は「(行政だけでなく)県民一人一人も茨城の魅力を発信してほしい」と話している。


2chだと炎上気味な感想がおおいですねw
確かに観光名所は少ないかもしれませんが、住むにはとてもよいところです。日本屈指のサッカーチーム、鹿島アントラーズがあるのは誇らしいことだと思いますよ!
余計に郷土愛が強まるもんだよ。がんばっぺ茨城。。   茨城県のゴルフ場はいいコースが多いのにね。

さて、今日はこんな感じですね♪







グリナ 副作用

桜のどか

諸星あずな












SEO対策テンプレート